とり石 三軒茶屋 焼き鳥 居酒屋 『安くて美味しい』 絶対行って欲しい

スポンサーリンク

今回は三軒茶屋で安くて美味しいご飯屋さんを紹介致します。

三軒茶屋と言えばお洒落というイメージで芸能人も住んでいたり良くいるイメージですよね?

実際に何名かプライベートで見た事もあります。

そして、なんと言っても、未だにある昭和な雰囲気の俗に言う"三角地帯"!!

こここそThe 三軒茶屋なんじゃないでしょうか?

まさに昭和×現代な背景な素敵な地域なのですが、美味しいご飯屋さんが沢山あるんですよね?

特に渋谷や新宿みたいにチェーン店ではなく、独自で展開している自営店が多く少しこじんまりとした雰囲気のお店が多くて小洒落ているけど入りやすく尚、美味しい。

そんな中最近行った三角地帯のABCビルの中の1階にある"とり石"と言う焼き鳥屋さん!!

ここは以前から知り合いに美味しいと勧められていたのですが住んでいながらも中々行くタイミングが無かったのですがちょうど行く機会があったのでたまたま寄ってみました。

f:id:takaichi87s:20171003210454j:image

入り口はこんな感じです。

普段は毎日満席なのですが、早い時間だったせいかガラガラでした。

本当にココは毎日満席です。

f:id:takaichi87s:20171003210646j:image

まず最初に飲み物はコーラと焼き鳥はももを頼みました。

一本200円なのですがかなりデカかったです。

f:id:takaichi87s:20171003210912j:image

そのあと焼き鳥丼も頼みました。

800円くらいでこの量ですよ。

そして美味しい!!

最高です。

乗っかってるのはももとレバーでした。

f:id:takaichi87s:20171003211013j:image

タコのお刺身も380円でこの量。

しっかりと切っていますね!

f:id:takaichi87s:20171003211103j:image

そしてこれが本当におススメでピーマンのつくね詰です!!

これのタレにしたのですが本当に美味しいです!

是非食べてみて下さい。

f:id:takaichi87s:20171003211211j:image

これもおススメです。

にんにく焼きです!

この横の味噌がまた美味しくて本当に合うんです。

お酒に合いますね!

f:id:takaichi87s:20171003211313j:image

そしてこのブリカマ塩焼きです。

これも本当に美味しくて脂が乗っていて柔らかて食べ応えがあるのに400円くらいでした。

 

これだけ頼んでもう食べれないってくらいお腹一杯になりました。

飲み物はコーラ(瓶)2本とビールジョッキを頼んで、総額4000円前後でした。

かなり安くてかなり美味しく、何回も行きたい、行きつけにしたいと思ったお店でした。

 

三軒茶屋でご飯をどこ行くか迷っていてまだ行った事がない人は絶対行ってみてください。

本当におススメです。

サイトのプライバシー ポリシーについて プライバシー ポリシーには次の情報を記載する必要があります。 Google を含む第三者配信事業者は Cookie を使用して、当ウェブサイトへの過去のアクセス情報に基づいて広告を配信します。 DoubleClick Cookie を使用することにより、Google や Google のパートナーは当サイトや他のサイトへのアクセス情報に基づいて、適切な広告をユーザーに表示できます。 ユーザーは広告設定で、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される DoubleClick Cookie を無効にできます(また、aboutads.info ページでは、インタレスト ベースでの広告掲載に使用される第三者配信事業者の Cookie を無効にできます)。 第三者配信による広告掲載を無効化していない場合は、サイトへの広告配信に Google 以外の第三者配信事業者や広告ネットワークの Cookie も使用される可能性があるため、その点についても次の方法でサイトのプライバシー ポリシーに明示する必要があります。 第三者配信事業者や広告ネットワークの配信する広告がサイトに掲載されることをユーザーに明示します。 配信事業者や広告ネットワークの適切なウェブサイトへのリンクを設定します。 これらのウェブサイトにアクセスすればインタレスト ベースでの広告掲載に使用される Cookie を無効にできることをユーザーに明示します(配信事業者や広告ネットワークがこの機能を提供している場合)。または、aboutads.info ページにアクセスすれば、第三者配信事業者がインタレスト ベースでの広告掲載に使用する Cookie を無効にできること をユーザーに案内します。